コーヒーノートのコーヒーブログ

コーヒーノート(COFFEENOTE)のブログ

ザマオーレ

ザマオーレ(座間市制施行50周年記念版)

こんにちは。座間市にあるブタ釜コーヒーの店 コーヒーノート 店主の大森です。
いつもありがとうございます。

ここ座間市では、本年11月1日に市制施行50周年を迎えるにあたって、
この日をみんなで祝おうという気運が高まっています。
市と市民それぞれが主体となって様々な事業が実施される予定です。

なにしろ、昨年に続き大凧まつり、ひまわりまつり、市民まつりなど、予定されていた多くの恒例イベントが中止になっています。
いよいよ、明るい行事が開催されるのは喜ばしいです。
安全に実施されることを願っています。

コーヒーノートでは、
期間限定ラベルのザマオーレ【市制施行50周年記念版】を発売します!!
市制施行50周年記念ロゴラベルと、
ざまみずを手にしたざまりん&市の花ひまわりをデザインしたラベルを貼っています。
(販売価格、内容量などは、いつものザマオーレと同じです)
(コーヒーノート店頭のほか、イオンスタイル座間でもお取り扱い頂いています)

ザマオーレ限定ラベル

 


ザマオーレちらし’21秋号

こんにちは。ブタ釜コーヒーの店 コーヒーノート 店主の大森です。
いつもありがとうございます。
ザマオーレが座間の市民的飲料になることをいつも目指しています。

2021年秋号のちらしが完成しました。
今回は「草野球編」。
ミルコのチーム「ZAMA-X(ザマックス)」、この日の試合は落としてしまったようです。
そこから何を得るか、が大切ですね…。
ZAMA-Xの選手たちはとても大きな気付きを得たようです!!
詳しくはちらし裏面4コマをご覧ください。
(ちなみにミルコのポジションはライト、打順は試合ごとに変わることが多いみたいです)
店頭でお客様にお手渡しさせていただいています。

イオンスタイル座間様、さがみ野のoji-pan様、そのほか、ザマオーレお取り扱い店様に置かせていただいています。ぜひ、お手にとってご覧ください。
季節ごとに発行しています。コレクションして下さっているお客様もいらっしゃいます。
とても嬉しいです。


ザマオーレちらし’21夏号

こんにちは。コーヒーノートです。

ザマオーレの夏、座間の夏。
ザマオーレが座間の市民的飲料になることを目指しています。

2021年夏号のちらしが完成しました。
「地中海風おしゃれなカフェ」が舞台です。(ロケ地:江ノ島?)
明るいブルーが印象的ですね!

店頭でお客様にお手渡しさせていただいています。
イオンスタイル座間様、さがみ野のoji-pan様にも置かせていただいています。お越しの際はぜひ、お手にとってご覧ください。

ザマオーレ2021年夏号ちらし

ザマオーレ2021年夏号ちらし

 



ブタ釜焙煎珈琲専門店 コーヒーノート お問い合わせ